■おしらせその1
HTCさんと組んでまたイベントをやります。
HANAZAWA marketplace
2013/12/10(tue) 18:00-22:00
京都voxxncafe
〒604-8832 京都府京都市中京区壬生下溝町60
charge: 1Drink Order
http://newmasterpiece.tumblr.com/post/68172942111/20131210

909stateは一時間のアンビエントセットとDJをやります。

Guest//////// YPY (goat/bonanzas) charlot
Resident/////// 909state hitachtronics

Timetable(予定)
/// 18:00- hitachtronics (60)
///DJ 19:00- 909state (60)
///Live 20:00- Charlot (60)
///Live 21:00- YPY (40)
///DJ 21:40- hitachtronics+909state (20-) ///B2B

■おしらせその2
CDRで先行リリースしていた909state「DRY&WET EP」配信版がようやくリリースされました。
http://909state.bandcamp.com/
これをもちましてDESTRUCTION BABYが本格スタートいたします。
配信版はボーナストラックの「wave rider(808mix)」が収録されていませんが、この曲はFOGPAK#7の方に収録されておりますので、そちらからダウンロードして戴ければと思います。
あと実はCDR版と配信版では曲順がしれっと変わってたり、「tiptap」という曲などはアレンジそのものがかなり変わっている事は誰からも指摘されなかったので自らここで表明しておきたいと思います。

■おしらせその3
FOGPAK#8がリリースされました。今回も楽曲提供しております。
(A LITTTLE QUANTITY) SWEETという曲です。アシッドハウスです。
オールドスクールな曲にみせかけて、実はTT-303、オクタトラック、MS-20miniというニュースクールな機材だけで作っています。
http://fogpak.bandcamp.com/