FOGPAK #7 
ネット上で配信されているコンピレーションアルバムに一曲提供しました。
wave rider(808mix)」という曲です。
以前マルチネレコーズでリリースした「6tracks(for mirai)」に収録されていた曲の2013リミックスです。
ダウンロードはこちら  

茶箱コンピレーションアルバム vol.1
いつもお世話になっております、早稲田の音楽喫茶「茶箱」さんの十周年記念CDに新曲を提供しました。
Tea Bee transmission」という曲です。
茶箱でいつも開催しているTB-303イベントの雰囲気を一曲に凝縮したようなアシッドトラックです。
CDは茶箱の店頭での販売の他、通販も行っているそうです。
くわしくはこちらをご覧下さい。

Japanese Juke&Fwk2
話題の日本人オンリーのJukeコンピ第二弾に新曲を提供しました。
今回は全四部作という構成で、9/6リリースのDISC1より二週間おきにリリースされる予定です。
909stateが収録された分のリリースはもう少し先ですが、情報解禁され次第追って告知いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。

909state - DRY&WET EP
僕が新たに立ち上げたレーベル「DESTRUCTION BABY」の第一弾EPです。
基本はbamdcampでの配信中心で展開していくレーベルですが、このEPに関しては配信に先駆けCDR版もリリースされます。9/7に中野で開催されるASET23で販売いたします。