●909state - 『Music particles』毎年クリスマスにEPを作ってフリーで配信しているのですが、今年はアンビエントに挑戦しました。

●V.A. - 『dj newtown TRIBUTE "zero, seven and eight"』
ad7b3bfa.jpg






















先日tofubeatsさんと同一人物である事と『解散』が発表された、
dj newtownさんのトリビュートアルバムに参加しました。「house music all night long」のカバーを提供しております。
カバーといいつつ原曲の構成はほとんど踏襲しておらず、
タイトルの元ネタになったであろう某ハウスの名曲からサンプリングし、それを曲のフックに使用しております。

●V.A  -  『The World Is Spinning at 33 1/3 RPM -A Cassette Records Compilation-』

Cassette RecordsさんのコンピCDに参加しました。
録り下し曲「Armed poker」を提供しました。
コミケ81(西う41-a)での販売の後、一般販売もされるそうです。
くわしくはこちらをご参照ください。 

●V.A  - 『46252コンピ』

46252氏就活支援コンピCDに参加しました。詳しい 内容についてはこちらを。
HDDを整理して出てきた、いつの時期に作ったか自分にもわからないアシッドハウスをリマスタリングして提供しました。
ボーマスでの販売の他、通販も行われているようです。


2011年も終わりですね。
今年はライブ活動をスタートさせてから、ほんとに色々な事がありました。
大阪、京都、東京で計8回もライブをやらせて戴いたり、「TB OR NOT TB」をはじめとするコンピへの参加、ソロでは「piano lesson」のリリースなどなど。
ライブにお越し戴いた皆様、CDや配信などで聴いて戴いた皆様、誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

さて、2012年は以前からアナウンスしているリミックスアルバムがとうとうリリースされます。
びっくりするほど豪華なメンバーに参加して頂きました。
100%他力本願だからこんな事も言えるんですが、内容かなりやばいですよー!是非ご期待下さい。