おしらせその1
GLAD NEWS 2011A/W 〜REPRESENT IDENTITY〜


ファッションブランド「GLAD NEWS」さんの2011年秋冬物のプロモーション映像に909stateの「NO MORE TV」が使用されました。
渋谷109などに店舗を持つブランドだそうです。
夏頃に名古屋の栄、韓国の新道林D-CUBEなどに新店舗がオープンしたとかで、そのレセプションパーティでも使用されていたとか。たぶん店内でも映像が流れていたんじゃないかと思います。

ちなみに音源自体はvol.4レコーズのコンピ「We Are Vol.4 People」 に収録されています。
正直、とにかく意外な方面からのオファーだったので驚きました。

おしらせその2
KORGさん主催の「monomania Sound Contest」 monotribe部門で佳作入賞しました。 

KORGさんの商品、monotronとmonotribeを使用してパフォーマンスを行った動画をyoutubeにアップし参加するコンテストでした。
9月に出した「4tr progressive」の楽曲を2分に編集したものです。
このところ賞モノからは遠ざかっていたので、うれしかったですねぇ。
なにより楽器メーカーさん側に作った曲を聴いて評価してもらうって事自体あんまりない機会でしたし。

「4tr-progressive」はbandcampでリリース中です。

このEPは0円からのDLが可能です。
「Download」→「Buy Now」 をクリックしたあとポップアップ表示される画面に希望する金額を打ち込んで下さい。
 0円の場合はEメールアドレスとzip code(郵便番号)をさらに打ち込むことで、あなたのアドレスにDL用アドレスが送信されます。
1円以上の場合はpaypalアカウント、クレジットカードからの支払いが可能です。
(要は基本フリーダウンロード可能なんですが、お代を払ってくれちゃってもOKですよというシステムです)