2010年のボーマス、コミケ等でCD販売していた「Water Puppetry」、「electric catantopidae human EP1」、「electric catantopidae human EP2」の3作品のmp3データ配信をbandcampにて開始しました。

イベントで販売したCDの価格と同じ500円です。


EP1は「僕の考えたニューウェーブ」、EP2は「広義のアシッドミュージック」をテーマに製作しております。どちらかというとEP2の方がいつもの楽曲のイメージに近いかもしれません。
また、EP2に関しては、コミケ販売バージョンとボーマス販売バージョンでそれぞれ後半に収録したトラックの内容が異なっていましたが、今回配信にあたりその両方から1曲ずつセレクトして内容に加えております。これらの作品はアルバムごとの購入だけでなく1曲ごと個別に購入も可能ですので、イベントで既にどちらかのCDをお買い求め戴いた方は、お持ちでない方のバージョンの1曲をダウンロードして戴ければと思います。

一方、「Water Puppetry+」はいつもの楽曲とは多少毛色の異なるアンビエント作品集です。


今回の配信版ではCD版の収録曲に加えて未発表の3曲(「mei」、「harapan drone」、「music for caramel macchiato」)が新たに加わっております。ゆえにタイトルの最後にはこっそり「+」が付いています。ジャケットのデザインも一新しました。これらの新規収録曲も個別に購入可能ですので、よろしくお願いします。
ちなみにネットレーベルで過去に発表した曲の再録分に関しては、いずれもフリーダウンロードが可能です。

購入にはクレジットカードあるいはpaypalアカウントが必要という事で、多少敷居は高いかもしれませんが、フルバージョンでの試聴が可能ですので、とりあえず試聴だけでもしてみて戴ければ幸いです。

以上、何卒よろしくお願いします!

※1/23 「Water Puppetry+」の価格設定を変更しました。