■TB or not TB LIVE   - Lost in the TeaBox -
http://xasso.jp/30331.html

2013/03/03(日) 14:00~20:00
東京 早稲田 茶箱
1500yen(ドリンク代別)   禁煙となります

今年も3/3に早稲田・茶箱でTB-303をテーマにしたイベントを開催します。 
今回はスペシャルゲストとして、OVERROCKETのメンバーであり、電気グルーヴのエンジニアやミックス、須藤元気さん率いるワールドオーダーのプロデュース/楽曲提供を手掛ける渡部高士さんが出演してくださることになりました。303マニアの皆さんにはいまさら説明不要、サウンド&レコーディングマガジンの三種の神器特集も記憶に新しい事と思います。その渡部さんのソロパフォーマンスが茶箱で展開されます!お楽しみに!

今回はCDプレゼントなどの企画はありませんが、スケジュールの都合上、渡部さんのご登場はかなり早い時間になる予定ですので、なるべく早めにお越しになる事をおすすめします! 

アシッドハウス、TB-303の事が大好きな皆さんに必ず楽しんで戴けるようなイベントにしたいと思っております。是非お越し下さい。909stateも出るよ。

■NN6
http://www.implant4.com/NC2+NN6.htm

2013/03/09(土) 14:00~22:00
VedetteBoite(ヴィレボア) 住所 大阪市西区南堀江1-15-11 WINビル2F
2000yen

大阪の電子楽器ショップimplant4さん主催のnamekuji nightの六回目が開催されます。
クラブイベントというよりは、電子楽器愛好家の交流&演奏会といった催しです。
909stateは3/3のライブセットの大阪公演バージョンという感じで楽しんで戴こうと思っております。 
TB or not TB LIVE主宰のザッソーさんも登場します。