info909

909stateという名前で音楽を作っておりますよ。 お仕事のご依頼はinfo909state@gmail.comまでお願いします。

2011年06月

6月のライブを振り返り

まずは6/5の早稲田茶箱での「Untitled electronic stills」。

はじめての関東方面での出張ライブでした。
昨今こういったストイックな感じのテクノパーティもなかなか珍しかったみたいで、茶箱の定員ギリギリと思われるほど沢山のお客様にお越し戴きました。
中には東北や名古屋方面からいらしたという方も!

僕のライブに関しては、トータル約一時間という長丁場だったので、関西で過去二回披露したライブの内容を踏まえつつ、さらに新しい要素も付加しつつといった感じでした。

おかげさまで初めての東京遠征、無事成功させる事ができました。
お越し戴いたお客様、さらに主催者の出演者、イベントをお手伝いして下さった関係者の皆さん、茶箱のスタッフの方々、誠にありがとうございましたー!

続いて6/24に大阪本町ヌォーでの「オファー」。
こちらは数日前に急遽出演させて戴ける事が決まりました。

このイベントはチャージフリーという事で、お客さんも出演者もかなり気楽な感じで参加できる雰囲気だったので、せっかくなんでこれまでとは少し違った事をやろうと思いまして、従来のライブセットからがらりと変わって、アシッドもミニマルも封印したディスコスタイルの特別バージョンで30分お送りしました。

クラブの音響で大きな音を出せる機会もなかなか貴重なので、普段の音作りでは試せない事を少し盛り込んでみました。成功した部分もあれば、失敗した部分もいくつかあったんですが、非常に良い経験になりました。こちらもお越し戴いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

一ヶ月のうちに関東と関西でそれぞれライブをやらせて頂けるなんて、ホント夢のようです。
さらに6月はMaltine Recordsから新作「piano lesson」のリリースもあったりと、まさに激動の月となりました。ひとつ歳をとってさらにおっさんにもなりました。

今後に関してですが、7月と8~9月にかけても各地でライブをやらせて頂ける感じになりそうなので、詳細が決定次第また当ブログやTwitterにて告知していこうと思います。よろしくおねがいします。

なお、各ライブ会場やTHE VOC@LOiD M@STERで販売したCD「Reprise EP」は近日中に通販開始予定ですので、しばらくお待ちください。

Electronics & Experimental

Soft Machine - Out Bloody Rageous
Ash Ra Tempel - Traummaschine
NEU! - Sonderangebot
kluster - zwei-osterei part one
Manuel Goettsching - Echo Waves
Popol Vuh - Ich Mache Einen Spiegel-Dream part4
Tangerine Dream - Origin Of Supernatural Probabilities
湯浅譲二 - ヴォイセス・カミング
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ