来る2012年9/9に東京・早稲田 茶箱にて909th Electricityなるイベントが開催されます。
http://xasso.jp/909th.html

3/3に開催されたTB-303 三十周年記念イベントが思いのほか好評だったので、そのスピンオフとしてまたなんかやろうということでこうなりました。

前回はハードウェア機材を用いることとし、PCなどは使用不可というルールでそれぞれがライブを行ったのですが、今回はそういった縛りは無しです。その代り、かなりバラエティに富んだ内容になりそうですよ。 

前回はイベント来場記念品としてコンピレーションCDをプレゼントしていたのですが、今回はそういった物はありません。
ただし、僕から個人的に新作EPのCDを来場者に先着で差し上げようと企画しております。
僕の出番は18時20分からの予定ですが、CDの配布は会場の14時より行います。
茶箱のキャパ以上は用意して持ち込む予定ですが、それでも数には限りがありますので、ゲットしたい方は、くれぐれもお早めに起こし下さい!

当日は新作アンビエントアルバム「water puppetry2」と僕が参加したコンピレーションアルバム「BLEEPING SUBWAY volume one:GINZA Line」の販売も行う予定ですので、あわせてよろしくお願いします。


909th Electricity

2012/09/09(Sun) (Day of 909!!)
14:00~20:00
早稲田 茶箱 1500yen(ドリンク代別)
場内は禁煙となります