info909

909stateという名前で音楽を作っておりますよ。 お仕事のご依頼はinfo909state@gmail.comまでお願いします。

ASET26

■ASET26

日時
2014.03.01(SAT) OPEN 14:00
会場
中野heavysick ZERO (東京都中野区中野5-41-8)
料金
【Door】2,000Yen(1D)
GUEST LIVE
7th Gate / 909state
B1 FLOOR
フロッピ / TJMT / ANiIIIIiiiKii / isseiujiie
B2 FLOOR
DJ U / koguma / 無印 / J-LOW / jun
VJ
halfmoon / 946


去年の9月以来、再びASETさんにお招きいただきました。
今回はなんと7th Gateさんとの共演です。なんと6年ぶりのライブとの事で。いちファンとしても期待が高まります。
7th Gateさんといえばケン・イシイさんとの作品や、デイヴ・エンジェルのレーベルからリリースされた作品が有名だと思いますが(僕も本当に大好きなアーティストです)、その他にもメンバーの中村さんが個人で7年ほど前にアップロードしていた某動画シリーズは、2chのDTM板のエレクトライブスレ等でも非常に話題になっていて、エレクトライブシリーズ再評価の一因になったと言っても過言ではないでしょう。
かく言う僕も音楽に対してモチベーションが低下していた2007年頃に、一連の動画に出会い衝撃を受け、創作意欲を激しく刺激され、今にいたるといった思い出があります。今でこそ中村さんとはツイッターで気軽にやりとりさせて頂いてますが、自分内テクノ史においてかなり重要な位置を占める偉人のお一人であります。そんな方々と同じ舞台でご一緒させて頂けるなんて、恐悦至極のひとことに尽きます。マジで。


今回の909stateはちょっとハードめなアシッドセットです。前回はアシッド少な目でしたので。

3月1日はこの他にも各地で様々なテクノイベントが乱立しておりますが、ASETはデイイベントなので、こちらにふらっと寄ってから他に流れるというのも良いんじゃないでしょうか。
DESTRUCTION BABYのCDも少数枚持参していきますので、もしよろしければお買い求め下さい。

おしらせ諸々

■おしらせその1
HTCさんと組んでまたイベントをやります。
HANAZAWA marketplace
2013/12/10(tue) 18:00-22:00
京都voxxncafe
〒604-8832 京都府京都市中京区壬生下溝町60
charge: 1Drink Order
http://newmasterpiece.tumblr.com/post/68172942111/20131210

909stateは一時間のアンビエントセットとDJをやります。

Guest//////// YPY (goat/bonanzas) charlot
Resident/////// 909state hitachtronics

Timetable(予定)
/// 18:00- hitachtronics (60)
///DJ 19:00- 909state (60)
///Live 20:00- Charlot (60)
///Live 21:00- YPY (40)
///DJ 21:40- hitachtronics+909state (20-) ///B2B

■おしらせその2
CDRで先行リリースしていた909state「DRY&WET EP」配信版がようやくリリースされました。
http://909state.bandcamp.com/
これをもちましてDESTRUCTION BABYが本格スタートいたします。
配信版はボーナストラックの「wave rider(808mix)」が収録されていませんが、この曲はFOGPAK#7の方に収録されておりますので、そちらからダウンロードして戴ければと思います。
あと実はCDR版と配信版では曲順がしれっと変わってたり、「tiptap」という曲などはアレンジそのものがかなり変わっている事は誰からも指摘されなかったので自らここで表明しておきたいと思います。

■おしらせその3
FOGPAK#8がリリースされました。今回も楽曲提供しております。
(A LITTTLE QUANTITY) SWEETという曲です。アシッドハウスです。
オールドスクールな曲にみせかけて、実はTT-303、オクタトラック、MS-20miniというニュースクールな機材だけで作っています。
http://fogpak.bandcamp.com/




M3情報

M3でリリースされる909state関連のCDです。
今回は二箇所別々のところでリリースがあります。

G01b『ミライヤ』 
DESTRUCTION BABY第一弾EP 909state「DRY&WET EP」のCDR版を販売します。
5曲入り500です。  http://sh100000.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html 

H19b『technoplanet』
VA 「俺の地元でイタロがこんなに流行ってるわけがない」
イタリアからやって来た超大型ディスコ「ターンベリーターン」の全面プロデュース。 稲毛産のイタロディスコを「INAGE DISCO(イナゲディスコ)」と名付けて舞わしたあの夜、聴いた曲のタイトルを僕達はまだ知らない。 INAGE DISCOを牽引するINAGE陣を中心に909state、テクノポップ三鷹らが参加。 http://inage.info/?p=3831 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ